SSブログ

竹内由恵&田中みな実が同じ日にラジオ特番! [ラジオ]

スポンサードリンク



f931d3dab158737ef24a9a81d3493312.jpg

竹内由恵、夢かない初の冠ラジオ 2時間半の生特番に意気込み「寄り添えるような…」 | オリコンニュース | 岩手日報 IWATE NIPPO

7月9日(木)に、元テレビ朝日のフリーアナウンサー竹内由恵が、初めてパーソナリティを務める「竹内由恵 WITH!」が、ニッポン放送の特番として放送される。

初の冠ラジオで、しかも2時間半の生特番ということで、元局アナとはいえ、初ラジオなのに大丈夫か?と思ったら、上柳昌彦アナをパートナーに付くようで、体制は万全。

竹内由恵 人生のメソッド - Wikipedia

宣伝もしっかりされていて、こりゃ力が入ってるな、と思ったら、なーんだ、7月11日(土)から、毎週土曜の13:50~14:00に、新番組「竹内由恵 人生のメソッド」がスタートするという。
「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」のミニ番組という形となり、ゲストを迎えてのトーク番組になるそうだ。

2f13bed7828474d68e5ec2ff5ccf49423fa62bd37853b6f91c17856c559187645da7146b028de60bd62039e28c4b1c6c27c503cb49d032af189a0161867a02b4.jpg

TBSラジオ特番「田中みな実とみんなで乾杯!」生放送&Twitter生配信決定(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

偶然だろうか、7月9日(木)の22:00~23:00には、元TBSのフリーアナウンサー田中みな実がパーソナリティーを務める特番「キリン一番搾りpresents 田中みな実とみんなで乾杯!」が放送される。こちらも生放送。

番組テーマは、

“家飲み”をテーマに、ラジオ放送と共にTwitterのライブ配信アプリ「ペリスコープ」で動画を配信。家にいながら田中みな実と一緒にキリンビールの「一番搾り」で乾杯できる、という趣向のプログラムだ。

とのことだ。

田中みな実と言えば、「一番搾り」のCMにも出演しているので、そんな縁もあって、この番組が企画されたのだろう。

ゲストにフットボールアワー・後藤輝基を迎え、田中と後藤の二人がビールを片手に、Twitterを通じてリスナーと触れ合いながらトークを展開するという。

お二人とも、今人気のフリーアナウンサーだけに、ラジオ局で起用したくなるわな。
特に、竹内由恵は、テレビ専業局のテレ朝出身だけに、ラジオ局としては狙いどころだった訳で、ニッポン放送としては、有働由美子に続いていい人材をつかんだな、といったところか。

関連記事:
「あざとくて何が悪いの?」第三弾の放送日が決定!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。