SSブログ

7月25日「あざとくて何が悪いの?」第3弾放送が近づいてきた [テレビ]

スポンサードリンク



section-0001-0002.jpg

あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式) ? Instagram写真と動画

田中みな実、弘中綾香アナ、山里亮太が、「あざとい」について語るトークバラエティ「あざとくて何が悪いの?」は、以前にもお知らせした通り、第3弾が2020年7月25日(土)23時15分から放送される。
いよいよ放送が近づいてきたが、公式ツイッターアカウントによれば、7月16日(木)に既に収録はあった模様だ。

今回も、第2回に続いて、俳優・千葉雄大が特別ゲストとして出演。もうレギュラーでいいんじゃないか?

「あざとい女ミニドラマ」の出演者としては、ぱるる(島崎遥香)、女優・中村ゆりか、今泉佑唯、声優・内田真礼、俳優・ 曽田陵介、鈴木仁などが発表されている。

第3弾の放送に先駆け、7月19日(日)の13:55~15:20に、「あざとくて何が悪いの?傑作選」が、テレビ朝日で放送されたが、その合間に第3弾の予告も公開された。

それらによれば、今回は、コロナ以降の社会情勢を反映してか、オンライン飲み会などでのあざテクがテーマの中心となるみたいだな。

また、公式インスタによれば、エンディングで、オリジナルテーマ曲「あざとい夜はもう来ない?」(ROCKETMAN feat.ジュリ)を、田中みな実&弘中綾香が踊り、放送後に、近々公開予定の公式YouTubeチャンネルでフルバージョンの動画が公開され、音源の配信もスタートするそうだ。

さらに、ミニドラマ出演組の中村ゆりか、島崎遥香、今泉佑唯、内田真礼のダンス動画も、併せて公開されるという。

フリーワード検索 | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

なお、昨年9月に放送された第1弾、4月に放送された第2弾が、現在、TVer、ABEMA、GYAO!、テレ朝動画などで無料配信中なので、予習にどうぞ。

あいつ今何してる?|テレビ朝日

さらに、番宣で、7月22日(水)の19時から「あいつ今何してる?」に、番宣も兼ねて?田中みな実と弘中綾香アナが出演するが、こちらもなかなか面白そうだ。

弘中綾香アナ&田中みな実「毒舌番組」レギュラー化!最強コンビ爆誕!! | 日刊大衆

最後にビッグニュースも入ってきていて、公式発表ではないが、この記事によれば、10月からのレギュラー化が決まったらしい。放送は土曜日か日曜日の昼帯になるそうだ。
【追記】放送時間は、毎週土曜の21:55~22:25に決定。

楽しい番組だし大変嬉しいのだが、これまでの内容がやたら濃いため、毎週やるとなると胃もたれしそう。

個人的には、年に4回ぐらいのペースが、番組としても長続きしそうでよかったのにな、と思う。

関連記事:
「あざとくて何が悪いの?」第三弾の放送日が決定!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。