SSブログ

「噂のゴールデンリクエスト」「安東弘樹 Let’s Go Friday」は今年も放送 [ラジオ]

スポンサードリンク



そろそろラジオ局の秋の番組改編の情報が明らかになる時期だが、一番気になっていたナイターオフ枠で、個人的にうれしいニュースが入ってきたので、まずはご紹介。

笑福亭鶴光「鶴光の噂のゴールデンリクエスト」一夜限りで9・6復活放送 - 芸能 : 日刊スポーツ

2021年9月6日に、ニッポン放送で特番として放送された、笑福亭鶴光がパーソナリティを務める「鶴光の噂のゴールデンリクエスト」だが、これはやはり予行演習だったみたい。

1e2a8c6da86bd9acdc215007c03d0878-e1603695240112.jpg

笑福亭鶴光「噂のゴールデンリクエスト」レギュラー復活、3時間の生放送に(コメントあり) - お笑いナタリー

10月19日(火)から、「鶴光の噂のゴールデンリクエスト」が、2022年3月までのナイターオフ枠で復活する。

アシスタントは、おなじみ“お美和子様”こと田中美和子。

曲のリクエストやテーマに沿ったエピソードを募集するほか、「ビンビン川柳」「あの子はだあれ」といったおなじみのコーナーも予定されているのは、例年通り。

毎週火曜~木曜の帯生番組で、放送時間は、17:30~20:30だ。

ただし、ニッポン放送以外の一部ネット局では、9月28日(火)から放送開始予定なので、ファンはおきき逃しなく。
ネット局での放送時間は、19:00~20:30となるようだ。

そして、「噂のゴールデンリクエスト」が復活となったら、もう一つ気になるのが、同じ時間帯の金曜の枠。

なぜか、こちらは、全くネットニュースにもなっていないのだが(なんで?)、公式サイトを見たらあっさりと発表されていた。

ckxa3tbv4m.png

安東弘樹 Let’s Go Friday | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

今年も、「安東弘樹 Let’s Go Friday」が、アンディこと安東弘樹と、田中美和子の同い年の名コンビで、金曜夜のナイターオフ枠に帰ってくる!

昨年は金曜日で一番好きな番組となっていて、終わってからもしばらくロス状態だったので、愉しみで仕方がない。
ニッポン放送では、2021年10月22日(金)からスタート。放送時間は、17時30分から20時だ。

ただし、今年も、ニッポン放送以外のネット局では、一足早く2021年10月1日(金)から放送開始なので、番組ファンの方は、Radikoエリアフリーなどでおきき逃しなく。
ネット局では、放送時間は、19時から20時となる。

お趣味探訪、クイズ!女の子の気持ち、アリ・ナシ ゴーラン!、バトン・ソングス、美和子の元気を出してリクエストなどのコーナーも、とりあえず継続するようで、メールも募集しているな。

さて、各ラジオ局から、秋の新番組情報が続々入ってきているので、今後、順次紹介したい。

関連記事:
ラジオの2021年春の番組改編で、寂しいこと:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ニッポン放送・2021年秋の番組改編:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。