SSブログ

2022年7月5日の「午前0時の森」は神回だったな [テレビ]

スポンサードリンク



og_image.png

午前0時の森|日本テレビ

2022年4月から、日本テレビの毎週月、火曜深夜に「午前0時の森」という新番組が始まったことは、以前にも本ブログでご紹介した。

月曜は、劇団ひとりと村上信五、火曜は、オードリー・若林正恭と、水卜麻美アナの二人が、何らかのテーマでフリートークする生放送の番組だ。

そのうち、私は、火曜回が好きで、毎週見ている。

火曜は、若林正恭と水卜麻美が、芸人とアナウンサーという立場を離れた、友達同士のようなトークが楽しめる。

オードリーのNFL倶楽部|日本テレビ

それができるもの、若林正恭と水卜麻美というと、水卜アナが日テレに入社してすぐに担当した「オードリーのNFL倶楽部」という番組で共演して以来の、長い付き合いだからだろう。

犬も食わない|日本テレビ


その後、二人は「犬も食わない話」というトークライブを敢行し、その一部が、地上波で放送もされた。

このライブの水卜アナは、普段のアナウンサーとしての立場から解き放たれ、新しい面を見せてくれたし、若林正恭との呼吸もばっちりで、ずっと聴いていられる楽しいトークだった。

この時の二人のトークが、「午前0時の森」の共演を産んだのは間違いない。

そして、2022年7月5日(火)の「午前0時の森」に、ゲストとして、南海キャンディーズ・山里亮太が登場。

たりないふたり - Wikipedia

若林正恭と山里亮太と言えば、こちらも日本テレビで長らく続いた「たりないふたり」でお馴染み。

じらされて登場するなり、山里亮太の水卜アナへの嫉妬から始まり、自分が日テレにハマっていないことのグチと毒舌で走り続け、それを若林がいじる中、水卜アナもちょうどいい塩梅で援護射撃。

若林正恭と山里亮太で話せば最高に面白いし、若林正恭と水卜アナでも抜群に面白いのだから、3人が揃ったら、もう神回にならないはずがない。

毎週見ていて面白い番組だったけど、7月5日の回は、過去最高に笑わせてもらったわ。

全国津々浦々、未だ眠らぬ街は数知れず…ここ新橋・烏森でも若林正恭、水卜麻美が眠らぬあなたのお相手をいたします。 | TVer

TVerで見逃し配信をしているので、興味ある方は、見られるうちにどうぞ。

関連記事:
2022年春の新番組から、気になる番組 (2):コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「じゃないとオードリー」が何だか凄い!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。