SSブログ

「たまむすび in 武道館」に当選した [ラジオ]

スポンサードリンク



3392-816-2ab5932dcabe9418a5e217bc36dff156-1920x1080.jpg

「たまむすび in 武道館」が開催される:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

2022年9月21日(水)に、TBSラジオの午後の帯番組「赤江珠緒 たまむすび」の放送10周年を記念したイベント「たまむすび in 武道館~10年の実り大収穫祭!」が開催されることが発表され、抽選式の番組先行予約を受け付けているというので、とりあえず応募してみた。

私の奥さんは、「たまむすび」のそれほど熱心なリスナーではないので(スーさんのイベントなら2人分応募したかも)、今回は、私一人の「ぼっち応募」だ。

9月21日(水)開催『たまむすび in 武道館』チケット最速番組先行予約情報を発表!|株式会社TBSラジオのプレスリリース

元々、クジ運はないと思っているから、どうせ外れるだろうと思い、全く期待していなかったのだが、7月21日にメールが届き、当選!したことが判明。

当選したのは、パンフレット付きのS席(8,300円)1枚だ。

(19) #たまむすびin武道館 - Twitter検索 / Twitter

全員当選したのかと思いツイッターなどをチェックしたが、確かに当選報告は多いものの、中には外れた人もいて、私にしてはラッキーだったみたい。

しかも、私同様の「ぼっち参加」の人もかなり多いようで、ホッとするとともに、参加するからには、思い切り楽しんできたいと思う。

ちなみに、今回外れても、次の日程で、チケットが発売されるそうなので、どうしても参加したい方、お忘れなく。

プレイガイド先行一次(抽選)

7月25日(月)10:00~7月30日(土)23:59 各プレイガイドにて
(TBSチケット/キョードー東京/イープラス/ぴあ/ローソン/FANY)

プレイガイド先行二次(先着)

8月6日(土)10:00~8月12日(金)23:59 各プレイガイドにて
(TBSチケット/キョードー東京/イープラス/ぴあ/ローソン/FANY)

チケット一般発売日(先着)

8月13日(土)10:00~



実は、武道館って、いまだに入ったことがなく、今回のイベントが、「初武道館」となる。その意味でも楽しみだだったりする。

全国の感染者数18万人超「緊急事態宣言検討の時期」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

こうなってくると心配なのは、コロナの第7波ともいうべき感染拡大だ。

今のところ、政府は、行動制限を行うつもりはないそうだが、状況次第では「開催中止」の可能性もないとは言えない。

この点では、祈るしかできないが。

関連記事:
「たまむすび in 武道館」が開催される:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「たまむすび in 武道館」に参加してきた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。