SSブログ

東京03の冠番組「イザミと東京03」が4週連続で放送 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



og_image.jpg

日テレで東京03の冠番組再び!佐久間宣行、橋本和明、オークラと送る連続コントドラマ(コメントあり) - お笑いナタリー

「ゴッドタン」「ウレロ☆」シリーズの佐久間宣行と「有吉の壁」「有吉ゼミ」の橋本和明がタッグを組み、企画・演出を担当した東京03の冠番組「東京03とスタア」の流れを汲むコント番組「イザミと東京03」が放送される。

今回は「4話連続のコントドラマ」と銘打ち、コントとドラマをミックスさせた内容を展開する。
YouTubeで活動している元テレビディレクター・飯塚のもとに放送作家の豊本、テレビプロデューサーの角田が集まってくるが、角田の連れてきた1人の女性が騒動を巻き起こすというストーリーだ。脚本はオークラが担当する。
「元人気VTuber」という役どころの女性は声優が演じており、その正体は後日発表されるそうだ。

日本テレビで、2022年9月10日(土)より、毎週土曜14:30~15:00に、4週連続で放送されるそうなので、東京03のファンは予約録画をお忘れなく。

実は、今回、「イザミと東京03」のことを知ったのは、「TVer」で、こちらの番組がオススメされたから。

e9577b4d-5821-4766-a6ed-2d7836a5b5db.jpg

「東京03とスタア」シーズン2スタート記念!特別再配信 | TVer

「イザミと東京03」の元になったコント番組「東京03とスタア」が、現在、「イザミと東京03」のプロモーションのため、「TVer」で特別再配信中なのだ。

現在、配信中の初回は、俳優・千葉雄大とのコントと、Aマッソとの音声コントが見られる。

配信されるのが初回だけなのか、今後、第2回以降も配信されるのかは分からないが、録画をミスった回もあったので、是非とも配信して欲しいなぁ。

ただ、初回だけでも、名手オークラの脚本を、千葉雄大が真剣にコントを演じており、コント好きには楽しめると思うので、是非見て欲しい。

東京03とスタア が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

もちろん、「Hulu」に加入すれば、「東京03とスタア」の過去の放送分が見放題だ。

それにしても、こうした改変期でもない、回数限定の新番組は、見逃しがちなので、「TVer」で気付けたのはありがたいな。

関連記事:
ラジオ番組「東京03の好きにさせるかッ!」がCD化された:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。