SSブログ

「THE TIME,」香川照之降板で代役に江藤愛アナ [テレビ]

スポンサードリンク



香川照之 髪の毛つかみ、暴行疑惑…“裏の顔”が続々発覚で「顔も見たくない」と高まる降板論(女性自身) - Yahoo!ニュース

週刊誌で、俳優・香川照之の、女性ホステスに対する性加害報道が波紋を呼び、んでいる(56)。新たな“暴行現場”が8月31日に報じられ、ネットでは非難囂々となっている。

まだ、喧嘩ならまだ相手との両成敗という言葉もあるが、今の時代、性加害はもう100%アウトでしょう。

香川照之が出演のCM 4社が終了へ - Yahoo!ニュース

早速、トヨタのCMも終了し、動画も削除。他のCMも終了の方向らしい。

特別展「昆虫」(2018年7月13日(金)~10月8日(月・祝))-国立科学博物館-

さらには、香川照之と言えば昆虫好きで有名で、国立科学博物館の特別展「昆虫」のプロモーターをやっていたが、こちらも公式サイトから香川照之の写真やメッセージを削除。

NHK Eテレの昆虫番組「昆虫すごいぜ!」も、継続は難しそうだ。


「THE TIME,」香川照之の代役に江藤愛アナ 現在は木、金曜に進行役で出演中(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

そして、TBS系の朝生帯の情報番組「THE TIME,」の金曜MCも、降板することが発表された。

U3DZZnQw_400x400.jpg

代わりをどうするのかと思ったら、代役を江藤愛アナウンサーが務めると聞いて、びっくり。
そりゃ、無茶だろう!

江藤アナは、「THE TIME,」に、現在、木、金曜に進行役として出演中なので、それが一番スムーズに引き継げるのはよく分かる。

ただ、彼女は、それ以外にも、月~水曜のお昼の生番組「ひるおび」、月曜には生放送の「CDTVライブ!ライブ!」にも出演しており、大車輪の活躍となる。

日曜しか休みがないのは、既に管理職だから、労務上は問題ないのだろうが、それにしたって体力的に大丈夫なのだろうか。

江藤アナのことは大好きだから、彼女が抜擢されること自体は喜ばしいことだと思うが、以前に比べて随分痩せたのも気になっていて、ちょっと心配してしまうな。

年齢を見たが、もう36歳。そろそろ無理が利かなくなる年齢だ。

ホント、過労で倒れたりしなければいいのだが・・・だし、もし江藤アナが倒れたら、その代役、本当にどうする気だろう?
TBSさん、会社としてのリスク管理、大丈夫ですか?

そして、ちょっと落ち着いてきたら、またラジオにも復帰してもらいたいと思っているのだが、その道のりは遠そうだな。

関連記事:
TBS朝の新番組「THE TIME,」「THE TIME'」の補足情報:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
TBSの安住紳一郎・江藤愛アナが揃ってコロナ感染!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。