SSブログ

「カワシマの穴」第3弾が9月24日(日)に放送 [テレビ]

スポンサードリンク



srzvsl1jxf.jpg

日本テレビで「カワシマの穴」の第2弾が放送された:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

日本テレビで放送された「カワシマの穴」は、ディープフェイク動画という技術を、おそらく世界で初めてバラエティに活用した番組だと思う。

麒麟・川島明のフェイクドキュメンタリーを、ゲストと共に鑑賞しながら、ツッコミを入れまくるという、かつてない不思議な番組で、第1弾を見て強烈な印象を受け、それ以来、見続けている。

これまで、不定期に2回の放送があり、前回放送は、2023年4月9日だったが、久々に第3弾の放送が発表された。

(2) 日テレ【カワシマの穴】9/24(日)22:30?放送(@kawashimanoana)さん / X

X(旧Twitter)の公式アカウントによれば、第3弾の放送は、2023年9月24日(日)で、放送時間は、22:30~23:25とのこと。
これまでより若干長めの尺の番組になるようだ。

今回の企画内容については、まだほとんど何も明らかにされていないが、川島さんご本人のポストによれば、「今回のターゲットは二人。東と西の斬れ味鋭いツッコミ剣士です。もちろんめちゃくちゃ盛り上がりました。」とのこと。

【追記】
その後の情報によれば、今回は、ダイアン津田と、三四郎・小宮の二人を取り上げるらしい。
スタジオゲストは、峯岸みなみと朝日奈央とのこと。

カワシマの穴 | TVer

ちなみに、第1弾の放送が、現在、「TVer」で、9月18日(月)の11:59まで配信されているので、興味ある方は、予習にどうぞ。

再度見直したら、番組最後の3ショットの映像の、パンサー向井と、峯岸みなみの顔が、どちらも川島明の顔に差し替えられていたんだな。

今回、再視聴で初めて気づいた。

なお、「TVer」の上記ページを「お気に入り登録」しておくと、第3弾の放送も、放送後、直ちに見逃し配信にたどり着けるようになっているので、ご活用のほどを。

関連記事:
日本テレビで「カワシマの穴」の第2弾が放送された:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。