SSブログ

石山蓮華さんが、「こねくと」に復帰 [ラジオ]

スポンサードリンク



67567_ext_04_0.jpg

石山蓮華さんが、「こねくと」を2週間お休み:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

女優の石山蓮華さんが、入院・手術で、TBSラジオ「こねくと」のメインパーソナリティを2週間お休みしたことを、以前ご紹介した。


心配だった蓮華さんだが、2023年9月18日(月)の放送で、予定通り復帰した。

ラジオの音声だけでなく、公式動画を見る限り、お顔を見ても明るく元気そうで、ホッとした。

番組冒頭では、入院中の話も語られたが、入院当日に検査し、翌日には手術し、その後の術後経過も良く、実際には3日ぐらいで退院し、その後は、自宅療養していたそうだ。

その経過を聴く限り、手術したとは言っても、それほど心配するほどの病気ではなかったようだな。

ちなみに、開始直後は、一番不安を感じたパンサー菅さんとの会話も、今はすっかり、お二人なりの関係性が確立し、和気あいあいとしていて、安心して聴けるようになったな。

石山蓮華 - Google 検索

一つだけちょっと心配になったのは、ネットニュースを検索しても、今回の入院・手術に関して伝える記事が、一つも見つけられないこと。

「たまむすび」時代は、赤江さんのちょっとした発言が逐一ネットニュースに流れていた印象があり、むしろクズ記事ばかりなことに怒っていたぐらい。

それが、格段に減り、ちょっと寂しい限りだ。

全然ネットニュースにならないというのは、聴取率が悪い以上に、なんだか気になるな。

そりゃ、あの赤江さんには勝てていないとは思うけど、「こねくと」も、それなりに面白いけどな。

蓮華さんの知名度の問題もあるのだろうが、その面白さが、あまり世間に伝わっていないのは、残念だと思う。

関連記事:
石山蓮華さんが、「こねくと」を2週間お休み:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。