SSブログ

赤江珠緒が出演するテレ東「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W!第2弾」 [テレビ]

スポンサードリンク




土曜スペシャル:テレビ東京

テレビ東京の「土曜スペシャル」で、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W!第2弾~山形県湯野浜温泉→青森県龍飛崎~」が放送されることが発表された。

放送日時は、2023年12月16日(土)の18:30~20:54。

テレ東「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W」がスタート:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の新シリーズ「土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅W」の初回が放送されたのが、2023年7月22日(土)だった。

その時の出演者は、赤江珠緒、ももクロ・高城れに、三船美佳の女性3人だったが、このうち、誰がレギュラーメンバーで、誰がゲストなのか、あるいは、全員がレギュラーなのかが、明らかにされていなかった。

そこで、第2弾の出演者を確認すると、赤江珠緒、三船美佳、たけうちほのかの3人。

ということは、レギュラーメンバーは、赤江珠緒と三船美佳で、今後は、それに女性ゲストを加えて旅をする形となりそうだ。


ちなみに、たけうちほのかは、元々、佐久間宣行プロデューサーが、「ゴッドタン」の「第2の松丸オーディション」企画で、「こいつは面白れぇ!」と見出したタレントだが、後に、俳優・竹内涼真の妹と判明し、ますますテレビ出演が増えている。

今回のルートは山形県・湯野浜温泉をスタートし、3泊4日で、青森県・龍飛崎を目指す東北縦断の旅とのこと。

赤江珠緒とたけうちほのかというキャスティングも絶妙。
絶対に面白くなるわ。

早速、予約録画を入れたが、赤江珠緒さんが堪能できる数少ないレギュラー番組なので、楽しみに待ちたい。

ちなみに、これ以外で公開されている、その後の赤江さんのお仕事は、次の通り。

白泉社創業50周年特設サイトにお祝いコメント寄稿

白泉社 50周年特設サイト

白泉社創業50周年特設サイトに、様々な作家、芸能人などに交じり、赤江珠緒さんがお祝いコメントが掲載されている。

Webサイト「赤星探偵団」の「団長が行く」に、No.59「地酒や もっと」を掲載

(3) Xユーザーの赤江珠緒STAFFさん: 「みなさまこんばんは。 今月の赤星探偵団でございます。 https://t.co/1w1ZfLshY5」 / X

講談社が主催する飲み屋探訪サイト「赤星★探偵団」で、赤江珠緒さんが連載をしている「団長が行く」企画において、新しい記事が掲載された。

大塚「地酒や もっと」一度知ったら抜け出せない! “燗酒沼”にハマった秋の宵 | 赤星★探偵団

No.59は、“日本酒の聖地” 大塚の「地酒や もっと」だ。

また、X(旧Twitter)の赤江珠緒STAFFさんアカウントでは、「団長が行く」の取材の模様の動画が掲載されているで、文章レポートと併せてどうぞ。

関連記事:
テレ東「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W」がスタート:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。