SSブログ

遅まきながら雑誌BRUTUSのマンガ特集を購入 [雑誌]

スポンサードリンク




Brutus No. 937 試し読みと目次 | BRUTUS | マガジンワールド

雑誌BRUTUSで、マンガ特集号が出たのは知ってはいたのだが、最近、書店で見かけ、購入した。

2021年5月1日号(No.937)の「やっぱりマンガが好きで好きで好きでたまらない」と題された特集号で、価格は750円。
電子版もある。

主な内容は次の通り。

様々な有名人が好きで好きでたまらないマンガ

・片桐 仁:怪獣8号
・水野敬也:チ。—地球の運動について—
・長濱ねる:明日、私は誰かのカノジョ
・ベニー松山:ダンジョン飯
・やついいちろう×箱崎みどり:パリピ孔明
・唐木元:ニューヨークで考え中
・ゆうたろう:おかえりアリス
・丸山ゴンザレス:紛争でしたら八田まで
・松田青子:ブランチライン
・スイスイ×オカモトショウ:往生際の意味を知れ!
・野中モモ:ロスト・ラッド・ロンドン
・ヒャダイン:ひとりでしにたい

特別対談・真造圭伍×西村ツチカ

特別描き下ろしマンガ:真造圭伍新作『ひらやすみ』前日譚

最新マンガ事情まるわかりコラム

Book in Book:頼りになるマンガ88

既に知っているマンガも多いが、「ひらやすみ(真造圭伍)」「ブランチライン(池辺葵)」「ひとりでしにたい(カレー沢薫)」あたりは、強烈に読みたくなっているので、それらを知れただけで、買った価値はあったと思う。

なお、雑誌BRUTUSは、電子書籍版もあり、例えばAmazonでは、539円で買えるので、割とお得だと思う。

関連記事:
雑誌ブルータスが、久々のラジオ特集号:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「マンガ大賞2021」で読み始めたマンガ(2):コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
BRUTUS特別編集「合本 マンガが好きで好きで好きでたまらない」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。