SSブログ

TBSラジオ「こねくと」の曜日パーソナリティが決定! [ラジオ]

スポンサードリンク



17727_ext_01_0.jpg

TBSラジオがこの春、「つなぐ」をテーマに昼の新ワイド番組を開始|TBSテレビ

TBSラジオの午後の帯生ワイド番組「赤江珠緒 たまむすび」の後番組として、2023年4月3日(月)から、毎週月~木曜日、女優・石山蓮華がメインパーソナリティを務める新番組「こねくと」がスタートする。

この新番組「こねくと」の曜日パートナーが発表された。

東京03飯塚、パンサー菅、TBSラジオ昼の新番組「こねくと」曜日パートナー就任 - お笑いナタリー

発表された陣容は次の通り。

66563_ext_04_0.jpg

・月曜パートナー:菅良太郎(パンサー)
・火曜パートナー:でか美ちゃん
・水曜パートナー:飯塚悟志(東京03)
・木曜パートナー:土屋礼央

「たまむすび」の次は、石山蓮華の「こねくと」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前の記事で、残留するとしたら「土屋礼央」だろう、と書いたが、当たったな。
年齢的にも一番若いし、唯一の音楽枠だったし、本人もラジオを続けたそうだし、納得だ。

でか美ちゃん、東京03・飯塚さんは、どちらも「たまむすび」などでの実績も十分あって、手堅い起用。

パンサー向井の#ふらっと | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

ご存じ、パンサー・向井慧は、朝の生ワイド番組「パンサー向井の#ふらっと」のメインパーソナリティを担当しているのに続き、今回は、菅良太郎も起用されることになった。

パンサー向井 相方・尾形「ラジオやりたい」も…ラジオゲストに呼ばない理由「ニッポン放送が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

“向井&菅”と“尾形”による2番組が同時に グノシーラジオコーナーでスタート「パンサーのNO!サンキューラジオseason3」「パンサー尾形のサンキューラジオ!」 10月14日(木)より配信開始|株式会社Gunosy(グノシー)|情報を世界中の人に最適に届ける

残る、尾形貴弘も、以前からラジオをやりたがっているだけに、ショックだろうな。

ちなみに、「こねくと」以外のTBSラジオの新番組は、まだ発表されていないし、個別情報としても、今のところ何も流れてきていない。
例年より発表が遅い気がするが、分かり次第、ご紹介したいと思う。

関連記事:
「たまむすび」の次は、石山蓮華の「こねくと」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
TBSラジオの新番組「こねくと」を聴いてみた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。