SSブログ

カップルYouTuber界の最新トピックスをいくつか [ネット配信]

スポンサードリンク



よく見るカップルYouTuberの変遷:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前にも、私が、最近「カップルYouTuber」の動画を見ていて、特に仲の良さが分かる「リアルカップル」や「夫婦」のYouTube動画が好きであることを書いたが、最近、好きなYouTuberさんに関して、立て続けに嬉しいトピックスを数多く知ることができた。



「とったび」日本一周達成~ご結婚


とったび - YouTube

「とったび」のフォトエッセイを“推し活”購入:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

こんちゃんとあーちゃんのカップルYouTuberで、彼らが日本一周車旅中にプロポーズし、旅行完遂後は、フォトエッセイの出版や、その出版記念イベントなどで忙しい中、入籍し、新居での生活をスタートしたようで、なにより。

お二人は、今流行りのショート動画に手を出さないのも、彼らなりのポリシーなんだろう。



「茶の間のなみとけい」もご結婚


茶の間のなみとけい - YouTube

以前から見ていた「茶の間のなみとけい」のなみちゃんと、けいくんも、ついにプロポーズを経て、入籍されたそうで、おめでとうございます。



「はるまきちゃんねる」も結婚していたらしい


はるまきちゃんねる - YouTube

「はるまきちゃんねる」は最近しばらく更新されていなかったが、久々に更新されたと思ったら、はるくんと、まきさんも、いつのまにか結婚されたみたい。



「ヨメちゃんねる」は、第二子誕生


ヨメちゃんねる - YouTube

音楽カップルYouTuberとして見始めた「ヨメちゃんねる」だが、ヨメちゃんが、第二子の「ヒメちゃん」を無事出産した.。

この「ヒメちゃん」が可愛くて仕方ない。

今は、カップルYouTuberではなく、完全に子育てVlogerとして見ている。



「はすきぃと嫁ぴぃ」久しぶりの復活


YouTubeチャンネル「はすきぃと嫁ぴぃ」の更新を終了してから、1年ぶりに、動画が投稿された。
お二人とも変わりなく、お元気そうでなにより。新たに始めたお仕事も順調のようだ。

これを機に、定期的な投稿が復活する訳ではないが、また、時々、投稿するかもしれないとのことだ。



「ぽんぽこたろー」は解散


ぽんぽこたろー - YouTube

一方で、「ぽんぽこたろー」は、残念ながら解散となってしまった。

元々、ビジネスカップルのYouTubeって、好きではないのだが、「ぽんぽこたろー」は数少ない例外。

何故かと考えたら、いつか本物のカップルになるんじゃないかと、期待させる雰囲気があったからなのかな、と思う。

予定したファンイベントが、心無いファンの行為で中止になったりした不運もあり、その後は、更新も途切れがちになり、残念な結果となったな。



ずっと見ていると、何か事情があって、YouTube配信から離れるカップルもいる。

それがカップルの別れに起因するものであると悲しいが、私が好きなYouTuberさんの場合、いつの間にか、逆に次のステージに進んでいたためであることが多い。

それは、ファンとして嬉しいし、配信が途切れていても、引き続き応援したくなるな。

関連記事:
よく見るカップルYouTuberの変遷:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「とったび」のフォトエッセイを“推し活”購入:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。