SSブログ

赤江珠緒さん、退院できたみたい [人物]

https _imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5823758018042020CZ8001-2.jpg

赤江珠緒アナ、ラジオ放送中に退院を報告「医療現場の皆さまに心より感謝」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

5月6日のTBSラジオ「たまむすび」内で、赤江さんのメッセージが代読されたが、それによれば、無事退院できたそうだ。

一ファンとして、よかったなと、ホッとした。

しばらくは、自宅療養をして、体力の回復に努めるそうで、ようやく赤江さんのラジオ復帰の道筋が見えてきたな。

今回の退院を知らせるメッセージも、併せて、医療関係者への感謝の気持ちをしっかり伝えるものとなっており、普段のいい加減な「たまむすび」の赤江さんとはまるで別人みたい。

赤江珠緒さんから治療経過など体験談の報告(5/1現在)~「Session22」で紹介して頂きました

「たまむすび」以外でも、5月1日放送の「荻上チキSession22」で、赤江さんのメッセージが紹介されており、アビガンの詳細な投与条件を医療関係者から聞き出して、「有名人が優先的に投与されている」といったデマが完全な誤りであることを伝えていたりして、入院中だというのに、大変世間の役に立つ仕事をしてくれた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。