SSブログ

レコファンのクラファンの特典が届いた [支援・応援]

IMG_20230207_160859.jpg

CD・レコード専門店「RECOfan」が渋谷に復活!:東京おじさんぽ:So-netブログ

CD・レコード専門店の老舗「RECOfan」が、渋谷の「MAGNET by SHIBUYA109」にプレオープンしたことを、別のブログ「東京おじさんぽ」でご紹介した。

中古レコード店RECOfanが【MAGNET by SHIBUYA109】に出店 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

その際、グランドオープンを目指し、クラウドファンディングを募集していたので、私も、レコファンが渋谷に復活してくれるのは嬉しいので応援したいため、1万円のプランに応募した。

そのことは、すっかり忘れていたのだが、最近、クラファンの申し込みが締め切りとなったようで、特典の品が、家に届いた。

クラファン自体は、目標額には届かなかったようだが、目標金額に満たなくてもクラファンは成立するAll-in方式で実施されたため、締め切り後、特典が送られてきたようだ。

IMG_20230315_103350.jpg

クリアファイルには、クーポン券の使い方の説明や、お店のシールなどが入っていて、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。