SSブログ

その他の2023年春のラジオ新番組 [ラジオ]

「たまむすび」の次は、石山蓮華の「こねくと」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

これまで、TBSラジオの2023年春の新番組としては、「こねくと」「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」をご紹介した。

図1.png

その後、タイトルロゴができたようなので、一応ご紹介。

NHKラジオ・2023年春の番組改編:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

NHKの2023年春のラジオ新番組についても、まとめてご紹介した。

ニッポン放送・2023年春の番組改編から:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

そして、ニッポン放送の2023年春のラジオ新番組についてもまとめてご紹介したが、それ以外の局は、思ったより、気になる番組は多くないので、「その他」ということで、これまで紹介した以外の新番組をまとめてご紹介したい。

2023年春のラジオ新番組 ? キクチラヂヲ堂

ちなみに、新番組情報に関しては、こちらのブログなどを参考にさせていただいた。
ラジオ関係の記事はいつも充実していて参考になり、感謝します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。