SSブログ

しくじり先生 俺みたいになるな!!「ハマカーン・神田を考える」 [ネット配信]

本来は別の記事を用意していたのだが、あまりに面白い番組を見たので、急遽紹介したくて、この記事を書いている。

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #134:【神回】芸人を辞めたいと思っている?!ハマカーン神田を考える【前編】 (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

紹介したいのは、ABEMAで見たバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の#134「【神回】芸人を辞めたいと思っている?!ハマカーン神田を考える【前編】」の回。

2022年7月8日(金)にテレビ朝日でも放送されたみたいだが、そちらは見ておらず、ABEMAのオンデマンド配信で見たものだ。
【追記】ネット限定配信のみだったみたいなので、訂正します。

今回見たのは前編で、2022年7月15日(金)に後編が放送されるので、そこまではABEMAで前編が無料で見られる。

後編はまだ見ていない訳だが、前編の面白さから後編も面白いのは間違いないと思うので、是非とも前後編併せて見て頂きたい。

00000014_image1.jpg

さて、今回、しくじり先生の講師を務めるのは、お笑いコンビ「ハマカーン」で、中でも今回問題として取り上げるのが、ツッコミ担当の浜谷ではなく、ボケ担当の「神田伸一郎」。

「神田伸一郎」というと、実業家でタレントの「神田うの」の弟ということでも有名だが、漫才では、女子力高めのちょっとズレた感覚の男という設定のネタで、2012年の第2回「THE MANZAI」にて優勝し、中堅の実力派コンビとして世間的にも認知されていると思う。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。