SSブログ

「5時に夢中!」のアシスタント・上田まりえから大橋未歩への交代について [人物]

ohashi1.jpg

8代目アシスタントに就任 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

4月から、TOKYO MX「5時に夢中!」の8代目アシスタントに、元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が就任するそうだ。

大橋アナは、すでに一度「5時に夢中!」の臨時アシスタントを務めたことがあり、その時も時事ネタから下ネタまで対応力が素晴らしかったと評判がよかったので、TOKYO MXが彼女に目を付けるのは、何の不思議もない。

大橋未歩アナ「すべて出す」金曜ブラボーの新MCに - 女子アナ : 日刊スポーツ

昨年秋から始めたニッポン放送の「金曜ブラボー」でも、赤江珠緒に負けない天然ぶりを発揮していて楽しく、私も、毎週、オープニングトークは欠かさず聴いている程なので、TOKYO MXとは相性がいいだろうな、という気はする。

Xhp-Len4_400x400.jpg

上田まりえが『5時に夢中!』を一時休養すると発表 ネット上では〝緊急降板説〟の噂|ニフティニュース

ただ、「5時に夢中!」といえば、現在アシスタントの上田まりえが、体調不良で一時休養で、その最中での新アシスタント発表というのは、あまり穏やかではないだろう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。