SSブログ

花澤香菜の初冠番組「花澤香菜の 京のパン何にする?」 [人物]

トップクラスの人気声優・花澤香菜さんの活躍が目覚ましい。

以前から声優としては大人気であることは知っていたが、今や、アニメを見ない人でも知っている人が増えたし、もはや普通のタレントさんとして見ている人も多いのではないだろうか。

その人気も一般に定着し、いよいよ冠番組まで作られるほどになってきた。

f1a99706e44b96fbea28d5694e536581.jpg

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな? | 文化放送

ラジオの冠番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」は、元々、文化放送のA&G枠で長らく配信されたものだが、それが明治のスポンサードで、文化放送のレギュラー放送に昇格したのも、花澤香菜自身の人気の高さのお陰だろう。


花澤香菜の京のパン 何にする? | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

そして、テレビ番組でも、花澤香菜さんの初の冠番組が、BSテレ東の「サンデーチャンス」という新枠で、10月23日(日)から、毎週日曜の23時30分~、全4回で放送される。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。