SSブログ

その他のラジオ局・2019年秋の新番組 [ラジオ]

以前ご紹介したTBSラジオ、ニッポン放送、文化放送、TOKYO FM以外で、気になった新番組情報を、ご紹介するつもりでまとめてあったのだが、すっかり記事をアップロードするのを忘れていた。

ちょっと遅くなってしまったが、とりあえず掲載しておきたい。

正直、毎週聴きたいほど興味ある番組はないのだがが、次の番組はちょっと目に留まった。

d25404-545-138695-0.jpg

<新番組>イラストレーター・たなかみさきがラジオ初挑戦!「夜の保健室」をコンセプトに10月7日(月)よりJ-WAVEでスタート|J-WAVE(81.3FM)のプレスリリース

J-WAVEの新番組「MIDNIGHT CHIME」:毎週月曜の深夜26:00~26:30に放送

10月7日(月)スタートで、イラストレーター・たなかみさきが「夜の保健室」をコンセプトにラジオ初挑戦する。
検索してみた限りでは、今秋、J-WAVEでは唯一の新番組みたいだ。

8wI6ZFdW_400x400.jpg

人気動画クリエイターの番組がスタート!東海ラジオ 秋の番組改編を発表 | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)

東海ラジオの新番組「クリエイターズ」:火~金曜の20:00~21:00に生放送

10月1日(火)スタートで、パーソナリティと動画クリエイターとピアニストを揃えた生の帯番組となるという。
新しいラジオの喋り手の発掘という面では、かなり思い切った番組だなと思う。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。