SSブログ

「ドリームマッチ2020」が楽しかった [テレビ]

新型コロナウィルスの影響で、外に出られない中、テレビ番組が大活躍かと思いきや、番組収録が軒並み延期や中止になる事態となり、いつも見ている番組が、総集編や再放送ばかりとなっていて、全然面白くない。

71f3edca64830cbcbe144d4a994baa8a-800x532.jpg

史上空前!!笑いの祭典<br>ザ・ドリームマッチ2020|TBSテレビ

これじゃ、皆、YouTubeに走るよな、と思う中、4月11日(土)に、6年ぶりに開催されたTBSの「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020」は、とても面白く、至福の3時間だった。

「ドリームマッチ」優勝はノブ&秋山ペア!「10個ネタを用意した」理由にダウンタウンも爆笑 - ラフ&ピース ニュースマガジン

お笑い芸人をシャッフルし、新コンビを結成して一夜限りのネタを披露するこの番組は、過去にも、松ちゃんとトシの即興漫才とか、富澤・後藤の作り込まれた漫才、石田・若林のハイスピード漫才など、今でも思い出せる素晴らしいネタが生み出されてきただけに、今回も大いに期待していた。

今年の特徴としては、伊達・西村ペア以外は、普段ネタを作っている人間がどちらかいる組み合わせとなったため、ネタの平均レベルが高かったこと。
一番キツかった伊達・西村コンビでさえ、伊達ちゃんは全くネタを作れない訳ではなく、完全のハズレのコンビがなかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。