SSブログ

宇垣美里アナのTBS退社が正式発表 [人物]

TBS・宇垣美里アナが来春退社か?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前からフリーになるのではないかと噂になっていたTBSの宇垣美里アナが、公式にTBSを退社することを発表した。

「辞っめま~す」宇垣アナ、3月いっぱいでTBS退社 ラジオで正式発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

発表したのは、火曜日のレギュラーパートナーを務めるラジオ番組「アフター6ジャンクション」の冒頭。
既にバレバレだったこともあってか、2019年2月5日(火)の番組冒頭で、「辞っめま~す」「ちょっとパタパタと飛び立ってみようかなと」という、明るく軽ーい乗りの発表となった。


「有田哲平の夢なら醒めないで」に宇垣美里アナ出演 フリー転身発表前の収録で本音も|ニフティニュース

しかも、この日の夜遅くにTBSテレビで放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」では、悩めるTBS女子アナが勢揃いする中、宇垣アナも出演して発表前の収録でフリーになることについて語っている。

すなわち、この番組の宣伝にもなっているタイミングでの発表ということで、TBSに対してもしっかり配慮も見せたことになる。そう考えると、世間で噂するほど、会社の関係は悪くもないんじゃないだろうか。
少なくとも、「アフター6ジャンクション」では重要な戦力として認識されているのは間違いなさそう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。