SSブログ

相変わらず大活躍の佐久間宣行 [人物]

佐久間宣行プロデューサーの呆れるほどの激務ぶり:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

佐久間宣行さん、TVerでも大活躍:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ここ数年、大活躍のテレビプロデューサー・佐久間宣行さんの活躍が、今も続いている。

特に、プロデューサーとしての仕事だけでなく、テレビ、ラジオ、ネットなど、様々なメディアで、出役としても活躍しているのが、凄いところ。

しかも、どれも、一定レベルで面白いのだからさすが。

その中で、最近、特に面白かったコンテンツを、メモがてらご紹介しておきたい。


「鬼才プロデューサーとガチ喧嘩!?」爆笑問題のコント #59


YouTubeで爆笑問題が新作コントを公開し続けている「爆笑問題のコント テレビの話」チャンネルの、佐久間さんが、鬼才プロデューサー・後藤舌役として出演。
半分演技とは思えない太田光との舌戦に注目だ。


【aiko×佐久間宣行】誕生日一日違いの同い年2人によるスペシャル対談!


YouTube「MTV Japan」チャンネルに掲載された「aiko×佐久間宣行」のスペシャル対談。
意外にも、これが初めての対談だというが、この組み合わせで面白くならないはずがない。
これを機に、今度は、佐久間さんのラジオにも出て欲しいな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。