SSブログ

何故か、ダメなところばかり聞かれる佐久間宣行さん [テレビ]

srq5sxnnwj.jpg

まつもtoなかい - フジテレビ

松本人志と中居正広が初めてタッグを組んだ、新趣向のトーク&パフォーマンス番組「まつもtoなかい」が、2023年4月からスタートした。

特に前半のゲストを招いてのトークパートは、初回から、香取慎吾、その後も、北川景子&上沼恵美子、安藤サクラ&トータス松本、岡田准一&広末涼子、小栗旬&千鳥・大悟、郷ひろみ&古舘伊知郎、有村架純&さだまさしと、他では見たことがない顔合わせを実現し、毎回、見ていて楽しい。

その「まつもtoなかい」の6月18日の回では、俳優・伊藤英明&テレビプロデューサー・佐久間宣行という、これまた異色の取り合わせが発表され、注目を集めた。

松本人志、佐久間宣行に直球質問「僕のダメなところってどこですか?」 真摯な回答に賛辞「売れる!この人すごい」 | ORICON NEWS

実際の放送を見たが、伊藤英明のコアなお笑い好きぶりには、若干引くほど。

今回の顔合わせも、自分が会いたかったというよりは、面識がなかった松本人志と佐久間宣行を引き合わせたかったからだ、というのが驚きだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。