SSブログ

DAZNのマルチ画面サービス [ネット配信]

bb1_s.jpg

無料期間も含め、4か月使ってきたスポーツ専門動画配信サービス「DAZN」だが、その「DAZN」で、最近マルチ画面サービスというのが行われている。

2020-10-02-dazn-baseballzone_73e76u6xrrm31iga25wh92mkw.jpg

マルチ画面で複数試合を同時視聴 DAZN新コンテンツ「BASEBALL ZONE」の魅力 | Full-Count

プロ野球で言えば、その日のメインマッチとなるような試合を比較的大きな画面、それ以外の3試合を子画面で同時に表示しながら、試合の進行具合を並行してみることができる配信方法だ。

今年のセリーグの試合だと、読売ジャイアンツの独走状態で、こうしたサービスもあまりメリットは感じないが、例えば、ペナントレース終盤で首位を争うチーム同士が、別の球場で並行して試合をしているような場合とか、個人タイトルを競う選手同士が、別の球場で出場している場合などに、このサービスがあると、なかなか嬉しいかもしれないな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。