SSブログ

「アンジェリーナ1/3」は新たなラジオスターになれるか? [ラジオ]

53074_ext_04_0.jpg

Gacharic Spin 公式【ガチャっとTV】 - YouTube

「アンジェリーナ1/3」は、日本人、フィリピン人、スペイン人の血を受け継ぐ20歳の女性で、ガールズロックバンド「Gacharic Spin」のマイクパフォーマー。
長いので、以降は愛称の「アンジー」で説明する。

まず、マイクパフォーマーって何?と思って動画を見たら、普通にボーカル担当みたい(他のメンバーがボーカルを担当することもある)。
ライブではMCも担当するので、そう名乗っているのかも。

「Gacharic Spin」については、YouTubeのオススメに時々上がってきていたので、名前は知っていたが、真剣に聞いたことはなかったし、「アンジー」についても意識したことはなかった。


Gacharic Spinのアンジェリーナ1/3、ラジオ日本のレギュラー番組に講談師・神田伯山のゲスト出演が決定 | OKMusic

彼女のついて意識したのは、講談師・神田伯山が、ラジオ日本で彼女が持っているレギュラー番組「Gacharic Spin・アンジェリーナ1/3のアンジェネレーションラジオ」に、2021年12月26日(日)放送回に出演したことをしゃべっていて、基本的に「褒めていたこと」でだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。